SSブログ

胎内スキーカーニバル2012★ [イベント]

本日も昨日に引き続きたくさんのご来場ありがとうございます[るんるん][るんるん]
今日ははこどもの日であり、下越エリアスキー・スノボ感謝の日でもありますので
更に賑わっているように感じます[ぴかぴか(新しい)]
こども券・下越シーズン券をお持ちの方の専用リフト券は
ともにチケット売り場で配布しておりますので、
胎内ロッジ1Fチケット売り場または鹿の俣ロッジ、ちびっこゲレンデで
お求めくださいませ[ひらめき]

さて、昨日は胎内スキーカーニバル2012が開催されました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
15時からのスノーレクレーションではそり遊びや宝探しなどに
本当にたくさんのお子様に参加していただきました[ハートたち(複数ハート)]
ありがとうございました[手(グー)][かわいい]

そして18時半からのメインイベントでは今年から
初のレーザー光線での演出をおこないました[ひらめき]
みなさん楽しんでいただけたでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

そのあとにはトーチ滑降・松明滑降も行われました[スキー]
参加してくださったみなさまありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
やらにゃん、板額御前も参加してくれてありがとう~[黒ハート]

そのあとの花火は少し見えにくかった場面もありましたが…[ふらふら]
スターマインとナイアガラはとっても綺麗でしたね~[ぴかぴか(新しい)]
2012カーニバル花火.jpg
冬の花火は空気が澄んでいるせいか
特別綺麗に見えますよね[ハートたち(複数ハート)]

その後も賽の神点火やおしるこの振る舞いで
会場は賑わいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また今年は、いろいろな出店もありロッジ内も
お祭りムードで盛り上がっていました[かわいい]

ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2]

今も雪が降り続いていますし、
胎内スキー場はまだまだ好評営業中ですので
今シーズンも悔いを残さないように[exclamation]
ガンガン滑りに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
3月もイベント目白押しでお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。