SSブログ

運動会! [イベント]

今日はお天気に恵まれポカポカ陽気でした[わーい(嬉しい顔)]
胎内スキー場です[晴れ]
スキーこどもの日ですので、
お子様にたくさんご来場いただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日は第一回雪上運動会も開催され
DSCF0785.JPG


会場は盛り上がりました[スキー][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSCF0797.JPG
楽しそうですね~[ハートたち(複数ハート)]


スペシャルMCの
ミノル・クリスさんも登場[exclamation×2]
DSCF0799.JPG
さすがでしたね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


抽選会も大盛り上がりで終了[かわいい]
素敵な商品Getできましたか~[exclamation&question]


さあ来週も日曜日はスキーこどもの日[るんるん]
そして、第一回下越スノーボード技術戦が
開催されます[手(チョキ)][手(チョキ)]
まだまだ参加者大募集中ですので
ぜひともご参加ください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして本日でナイター営業がラスト[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]
今からでもまだ間に合います[ひらめき]
今シーズン最後のナイターを
思いっきり楽しんでください~[手(グー)][黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。