SSブログ

第一回下越スノーボード技術選 2012-03-11 [イベント]

今日は晴天の中、第一回下越スノーボード技術選が
開催されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
技術選.JPG

第一回でしたが、たくさんの方に参加していただき
とっても盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
華麗なジャンプも見ることができました[手(チョキ)][るんるん]
ボード.JPG
みなさんお疲れさまでした[かわいい]


そして、ラストのこどもの日もたくさんのお子様にお越しいただき
感謝感謝です[ハートたち(複数ハート)]
明日から一部営業になります[ひらめき]
12日よりリフト運行は、ロマンスリフト・第7ペアリフトのみの稼働となります[ひらめき]
それに伴って、リフト料金(1日券)を変更致します[手(グー)]
一般 ¥2,500  シニア・ジュニア ¥1,000 とさせていただき、
4時間券の販売はございません[時計]


今日で震災から1年…
元気にスキー、スノボが出来る喜びをかみしめて
今シーズンラストスパート行きましょう[スキー][グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。