SSブログ

今シーズンもありがとうございました☆ [ごあいさつ]

昨日は冬再来かと思わせるほどの雪が降ったり、
気付くとやんで日が差してきたり…
面白いお天気でしたね[晴れ][曇り][雨][雪]

今シーズンの営業は25日をもって終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今シーズンは新たなイベントが3つも開催されたり、
小学生以下のお子様リフト券無料のスキーこどもの日が
7回も開催されたりと、盛りだくさんなシーズンでしたね[ハートたち(複数ハート)]
また今年は雪がたくさん降ったため、昨シーズンより
早めのオープン&遅めのクローズとなりましたね[exclamation][exclamation]


大晦日には年越しナイターが開催され胎内スキー場で
2012年をお客様と一緒に迎えました[手(チョキ)][るんるん]
年越し蕎麦がおいしかった~[ひらめき]
みゆき庵.jpg
↑今シーズンから冬期間中はスキー場で営業していたみゆき庵[ぴかぴか(新しい)]
(現在は本店舗で営業しています[ひらめき])

1月中旬に行われたありがとう感謝イベントでは
恒例のスタンプラリーや抽選会が大いに盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そして、今年も昨年同様レルヒさんの無料スキースクールが
開校されました[スキー][かわいい]
CIMG1388.JPG
参加してくれたお友達ありがとう~[exclamation×2]

2月は2週にわたりスキー技術選が行われ[スキー][ひらめき]
2月25日には胎内スキーカーニバルが開催されました[ぴかぴか(新しい)]
今年から新たな試みであるレーザー光線が
ゲレンデでとっても素敵な演出を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
2012カーニバル花火.jpg
↑冬の花火はとっても綺麗でした~[ぴかぴか(新しい)]

そして3月1週目には第1回雪上運動会が開催され
老若男女問わずたくさんの方に参加していただきました[ひらめき]
ぽかぽかな春の陽気の中ちびっこの笑顔も
キラキラしてました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
DSCF0797.JPG

2週目には第1回下越スノーボード技術選が開催され
こちらも滑りに自信のあるツワモノの皆様に多数ご参加頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
技術選.JPG

そして昨日のファイナル感謝デーにもたくさんのお客様に
ご来場いただきましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
特別価格としてすべてのお客様のリフト1日券が1,000円で
販売されました[どんっ(衝撃)][ひらめき]
ファミリーやカップル、お友達同士やおひとりでも[るんるん]
たくさんの方にスキーやスノボ・そり遊びを楽しんで
頂けましたでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]

また来シーズンも皆様のお越しを心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]
今シーズンもありがとうございました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。