SSブログ

ラビットロッジより [オープン準備中]

今日もなかなかいい雪降ってます[雪]
胎内スキー場です[ぴかぴか(新しい)]

本日は圧雪車に乗り、ラビットロッジまで
行ってまいりました[exclamation]
DSC_0143.jpg


無料休憩所のラビットロッジをお掃除[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0138.jpg
着々と準備進めてます[ひらめき]
上も結構積雪ありますよ[スキー]
早く滑りたいですね~[ぴかぴか(新しい)]
もう少々お待ちくださいね、今みんなで一生懸命作業中です[ふらふら][手(グー)]


ラビットの窓から見える景色は最高でした[ハートたち(複数ハート)]
2012-12-11-14-57-51_deco.jpg
みなさんもこの素晴らしい景色を直接ご覧になって、
さらに写真におさめちゃったりしてフォトコンテストに出して
入賞しちゃったりしたら素敵ですよね~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

今シーズンも圧雪車が大活躍するほど、
いっぱい雪が降ってくれるといいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
頼んだよ~[ぴかぴか(新しい)]
2012-12-11-14-51-02_deco.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。