SSブログ

2012-12-26 [オープン準備中]

ただ今猛吹雪です[雪][雪][雪]
風が強いため、積雪は思ったよりもなく
本日のオープンも見合わせとさせていただきます。
現在の積雪量は30cmといったところです。
CIMG1808.JPG
どれだけおあずけにするんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちびゲレの向かい側にある
CIMG1825.JPG
遊具たちも、
CIMG1826.JPG
早く遊んでほしそうにしてます[もうやだ~(悲しい顔)]

風が収まって、このまま雪が降り続けて
積もってくれたら・・・[exclamation×2]
ニュースでも言われていますが、
年末に向けてまた寒波がやってきます[雪]
その前に、1日でも早くオープンしたいところですが[ふらふら]


そして、本日は今年も大充実の売店コーナーを
ご紹介したいと思います[ぴかぴか(新しい)]
今シーズンも小物類が充実[るんるん]
CIMG1818.JPG
ゲレンデに欠かせないアイテムは種類豊富に
可愛いものからかっこいいものまで[ハートたち(複数ハート)]

そして、キッズ用品も充実してますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
CIMG1817.JPG
小さいサイズのグローブやゴーグルはもちろん、
雪遊びに大活躍する遊具まで[exclamation×2]
さらに楽しく遊べること間違いなし[手(チョキ)]

また、今シーズンはこんな可愛い小物たちも[揺れるハート]
CIMG1815.JPG
思わず欲しくなっちゃうグッズがたくさん[ひらめき]

胎内スキー場にお越しの際は、
売店にもぜひ遊びに来てください~[黒ハート]
胎内ロッヂ1階です[かわいい]

さてさて雪乞い[どんっ(衝撃)][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

もう少しです~!雪乞い成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。