SSブログ

明日のオープンが決定しました!! [お知らせ]

大変、大変、大変お待たせいたしました[exclamation×2]
いよいよ、明日12/28(金)にオープンいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

積雪量が芳しくなかったり、
風が強く吹き飛ばされてしまったりと
なかなか思うようにはなりませんでしたが・・・
本日朝から圧雪し、コースを見たところ
一部ですが滑走可能なゲレンデが決定しましたので
皆様にお知らせいたします[ひらめき]

滑走可能ゲレンデ
・第3ゲレンデ
・第6ゲレンデ
・ラビットコース
・林間コース
・ちびっこゲレンデ

です[exclamation×2]
ゲレンデマップと照らし合わせてご確認願いますm(__)m
滑走不可のコースには雪がないところがあります。
入らないでください。
滑走可能でも積雪が十分でないところもありますので、ご注意願います。

また、それに伴いリフト運行は
・第10ペアリフト
・第7ペアリフト
・スノーエスカレーター
のみの運行となりますのでご了承ください。

これからの天候によりまたオープン状況も変わってくるかと思いますが、
安全面やその他のことを考え、滑れるところは一刻も早く開けようということで
一部営業という判断をいたしました[ダッシュ(走り出すさま)]
早く全面オープンができます様に[ふらふら]
そして、ナイター営業をするにはまだ雪が足りないため、
こちらの開始はまだ未定です[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず明日は、9時からのオープンです[ぴかぴか(新しい)]
一部営業のため、リフト券は1日券と回数券、スノーエスカレーター券のみ[ひらめき]
1日券は大人 2000円
ジュニア・シニア 1500円
で販売致します[わーい(嬉しい顔)]
その他の回数券とスノーエスカレーター券は通常通りの金額での販売です[ひらめき]

ではでは、明日9時に皆様のお越しをお待ち致しております[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

雪乞い成功!本日オープンです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。