SSブログ

本日から全面オープン!! [お知らせ]

おはようございます[晴れ]
ただ今の天気は晴れ、気温は2℃
積雪量は70cmです[ひらめき]
CIMG1838.JPG

本日から全面オープン(一部滑走不可)となります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いよいよ本格的に胎内スキー場のシーズンが
始まりますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

本日のリフト運行は

・第10ペアリフト
・第7ペアリフト
・小倉沢ペアリフト
・風倉第2ペアリフト
・スノーエスカレーター

です[ひらめき]

それに伴い鹿ノ俣ロッジもオープン[るんるん]
こちらのゲレ食も要チェックです[exclamation×2]
名物のジンギスカンみそラーメンなど[ぴかぴか(新しい)]
雪遊びだけじゃなくグルメも楽しんじゃってください[ハートたち(複数ハート)]

本日は9時よりリフト運行開始です[手(チョキ)]
圧雪車も頑張ってオープン準備中です[手(グー)]
CIMG1842.JPG
みんな来てね~[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。