SSブログ

大晦日です~! [オープン中]

おはようございます[雪]
ただ今かなりの雪が降ってます[雪][雪][雪]
積雪量は昨日の雨と今日の雪で±0となり
60cmといったところです[グッド(上向き矢印)]
現在の気温は3℃です[ひらめき]
正面のゲレンデはこんな感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG1854.JPG

昨日は今シーズン初めての子供の日でした[ハートたち(複数ハート)]
あいにくのお天気でしたが、
たくさんのちびっこの笑顔に出会いました[わーい(嬉しい顔)]
ご来場ありがとうございました[るんるん]

今日は大晦日です[exclamation×2]
大掃除の気分転換にスキー[黒ハート]スノボ[黒ハート]雪遊び[黒ハート]
今年の滑り納めは胎内スキー場で決まり[グッド(上向き矢印)]

本日もナイター営業は積雪不足のため行えず
17時までの営業とさせていただきますので
ご了承くださいm(__)m
しかし、そば処みゆき庵は年越し営業を行いますので
本格的なお蕎麦をお楽しみいただけます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
営業時間は日中は通常通り11:00~17:00
年越し営業は20:00~0:30となります[ひらめき]

本日のリフト開始時間は朝9時です[exclamation]
皆様のお越しをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0) 

nice! 0

皆様にお知らせです♪あけました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。