SSブログ

晴天で気持ちのいい日でした♪ [オープン中]

本日もナイター元気に営業中です[スキー][ぴかぴか(新しい)]
21時までですよ[exclamation×2]

今日のゲレンデの様子を少しアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ダイナミックコース最大36度バンカー有り.JPG
こちらはダイナミックコース[雪]
最大で36度の傾斜があります[ひらめき]
多少バンカーがありますので、ご注意を[exclamation]

第3ゲレンデ入り口.JPG
こちらは正面にある第3ゲレンデの入り口です[雪]
第3ゲレンデはナイターのゲレンデでもあり、夜の景色もなかなか雰囲気がいいですよ[ハートたち(複数ハート)]

途中、ウサギの足跡を発見[るんるん]
兎の足跡.JPG
他にも胎内スキー場では
ニホンカモシカに遭遇できるかもしれないポイントがあります[ぴかぴか(新しい)]
野生の動物に出会えたらラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そんなのも楽しみの一つですよねっ[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

来週の土日は・・・?2013-01-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。