SSブログ

今シーズンもスタート★ [スノーシュー]

おばんになりました[手(パー)]
今日もナイター営業中の胎内スキー場です[スキー][ぴかぴか(新しい)]

今回は、年々参加者が増え大好評をいただいている
スノーシューツアーについてです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今年度最初のスノーシューツアーは
若い男女2人の参加で始まりました。
お天気は晴天で、絶好のスノーシュー日和でした。
ツアーの途中で“いつものコーヒー”を飲みました。
雪山の中でのコーヒーに
参加のお二人は喜んでいるようで
話がはずみました。

今年もスノーシューツアーで
皆さんの参加をお待ちしております。

↑スノーシューの担当者から
コメントをもらいました[グッド(上向き矢印)]

こんな素敵な写真も[ぴかぴか(新しい)]
snow_shoe.jpg

いつも普通に飲んでいるコーヒーでも、
こんな雪山の中で飲むと
なんだか贅沢な気分になれちゃうんですよね~[ハートたち(複数ハート)]
NEWコースも設定され、更にバリエーション豊かになった
スノーシューツアーにぜひ一度参加してみてください[ぴかぴか(新しい)]
スキーやスノボとまた一味違った雪山の楽しみ方を
存分にご案内いたします[exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

2013-01-242013-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。