SSブログ

スノーシューだより Vol.1 [スノーシュー]

2月2日に行われたスノーシュー半日コースの
レポートをご紹介[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

本日は東京からいらっしゃった3名のご家族と、
新潟市からの参加者の計4名で実施しました。
あいにくのお天気で、雨の中での実施となりましたが
晴れ女(お母さんの評価)の小学2年生が
一緒にいたため、実施中は小雨程度ですみました。

その家族は、午後からレンタルスキーを借り、
スキースクールにも入校し、レッスンを受けていかれました。

新潟市からの参加者は雪山の登山に使用したいと
おっしゃっていました。
たぶん購入なさるのではないでしょうか。
安全に気をつけてトライしてみてほしいと思います。

2月に入ると、いよいよ1日コースの開催があります。
皆さんのお越しをお待ちしています。

sato_hirosi130202.jpg

とっても楽しそうないいお写真ですよね[るんるん]
スノーシューはこれから3月にかけてハイシーズンを迎えます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
みなさん参加してね~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0) 

nice! 0

2013-02-042013-02-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。