SSブログ

スノーシューだより Vol.6 [スノーシュー]

本日もたくさんの方のご来場
誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
日曜日に開催された石井スポーツさんとの
共催スノーシューツアーのレポートが届いています[るんるん]


2月24日(日)ICI石井スポーツ共催スノーシューツアー


先日、石井スポーツさんと共催での
スノーシューツアーを開催しました。


参加者は満員御礼の18名。
石井スポーツさんからスタッフが2名、
うちのスタッフが3名での開催でした。
この日もふかふか新雪が最高に気持ちよかったです。
でも・・・


とても寒い中での開催でした。
青空が見えたときもありましたが、
吹雪いていたほうが多かったです。


参加者の歩みも自然と早足になり、
少し早めの到着となりました。


今年から、1日コースのスノーシューツアーには
ロイヤル胎内パークホテルの入浴券がついています。
皆さん、あったまって帰られたのではないでしょうか。


ツアー終了後のお風呂は、きっと気持ちが良いことでしょう。
私も入りたい・・・。


(ちなみに、お風呂はじゃらんのランキングで7位です。)
http://www.jalan.net/jalan/doc/ranking/furo/03_index.html


3月に入ると、1日コースは平日にも開催されます。
スキー場のイベントカレンダーで開催日が確認できます。


皆さんのお越しをお待ちしています。

DSC_0111.jpg

DSC_0114.jpg



お風呂気持ちよさそ~[揺れるハート]
nice!(0) 

nice! 0

2013-02-262013-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。