SSブログ

2013-03-21 [オープン中]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
ただ今の天気は雪[雪]
積雪は90cm、気温は2℃です[ひらめき]
CIMG2254.JPG

本日から最終日まで、1日券が一律2000円に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
※4時間券は廃止となります。
これにより、本日からチケットの取り扱いは
1日券、回数券、スノーエスカレーター券のみとなります[グッド(上向き矢印)]
胎内スキー場の今シーズンの営業も残すところあと4日となりました[exclamation×2]
悔いを残さないように、
思いっきり楽しんじゃってください[手(チョキ)][るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

2013-03-20スノーシューだより Vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。