SSブログ

今シーズンもご来場ありがとうございました! [ごあいさつ]

胎内スキー場の2012-13シーズンも
たくさんのお客様にご利用していただき
誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今シーズンは土日に荒れたお天気になることが多く、
天候的にはあまり恵まれませんでしたが
さまざまなイベントが最後まで開催され
盛り上がったシーズンとなりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
毎週日曜日のこどもの日も
たくさんのファミリーに楽しんでいただけたと思います[るんるん]

来シーズン、胎内スキー場は50周年を迎えます[exclamation×2]
記念すべきシーズンもさまざまな
皆様が楽しめるようなイベントをご用意して
ご来場をお待ちしておりますので、
期待していてくださいね[手(グー)][ハートたち(複数ハート)]

では、今シーズンもありがとうございました[スキー][ぴかぴか(新しい)]
来シーズンも元気でお会いしましょう~[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。