SSブログ

2月11日 スノーシューツアー1日コース [スノーシュー]

今年度初開催となるスノーシューツアー1日コースが、
2月11日(祝)に開催されました。
参加者は8名で、案内するほうとしては多すぎず少なすぎず、
ちょうど良い人数での開催となりました。
CA3I0156.jpg

今年度のコースも胎内高原ゴルフ倶楽部が会場です。
真っ白な雪原は北海道を連想させます。
(行ったことはありませんが(^-^)。
また、適度にアップダウンがあり
若い方にもある程度達成感のあるコースとなっています。
CA3I0154.jpg

本日のお天気は最高でした!
白い雪と青い空のコントラストは、
見ているだけで本当に気持ちのいいものです。
少し汗をかきましたが、とても爽やかな感じでした。
そして私たちガイドは少し日焼けしました。
CA3I0153.jpg

こんな日ばかりではないかもしれませんが、
天気が良ければ最高です。


今年も皆さんのお越しをお待ちしています。

nice!(0) 

nice! 0

自己申告タイムレース!2014-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。