SSブログ

ありがとう感謝イベント2011ご参加ありがとうございました。

いつも胎内スキー場をご利用頂きありがとうございます。
1月15・16日と「ありがとう感謝イベント2011」を開催いたしました。
たくさんの方に参加頂き、どうもありがとうございました。御礼申し上げます。

スタンプラリー・アンケート付抽選お楽しみ会などを催させていただきました。
アンケートにご協力いただいた方の貴重なご意見をスキー場の運営にフィードバックさせていただきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

さて、本日のお楽しみ抽選会の様子を一部ご紹介させていただきます。

まずは、アンケートにご記入

001.jpg


抽選会は13:00時からはじめますが、甘酒の振る舞いがありました。

a_01.jpg

a_02.jpg


おいしそうですね。

a_03.jpg


本日、当スキー場に来ていた”やらにゃん”もプレゼンターとして参加しました。

a_04.jpg


みんな、抽選を心待ちにしています。

a_05.jpg


”あたるといいなぁ”

a_06.jpg


おじょうちゃん、よかったね。

a_07.jpg


抽選会後に”やらにゃん”と記念撮影をしました。


みんな、またきてね。

a_10.jpg


a_11.jpg


a_12.jpg


a_13.jpg


本日は、みなさんありがとうございました。

nice!(0) 

やらにゃん登場 [ご案内]

感謝イベントの一環で”やらにゃん”来場中です。
nyan.jpg


記念写真を一緒にとって見ませんか?


pan.jpg

やらにゃんパンも売ってます。(残りわずか。売り切れの際はごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)])

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。