SSブログ

スノーシューだより Vol.5 [スノーシュー]

本日はあいにくのお天気でした[ふらふら]
しかし、小学校のスキー教室で
たくさんの子供たちの笑顔に出会えました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

1日ツアーのスノーシューレポートをどうぞ[exclamation×2]


2月17日(日)、1日ツアー2回目


昨日、2回目となるスノーシューツアー1日コースを
開催しました。


参加者は9名で、今回は女性参加者が多かったです。




コンディションは最高!でした。
雪もふかふか、お天気も日がさしたり雪が降ったりと、
雪山の自然を満喫できたツアーとなりました。


今回も昼食時にあつあつの●●汁を提供し、
皆様から喜ばれました。
私たちも一緒においしくいただきました。


様々な年齢の方にご参加いただき、
会話にも花が咲きました。
案内人の冗談話(親父ギャグ?)も
絶好調でした。




次回開催は2月24日(日)ですが、
現在満員御礼となっております。
ごめんなさい。
3月3日以降の開催には空きがあります。


皆さんのご参加をお待ちしています。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

ん~楽しそう[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

2013-02-18冬季山岳合同訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。