SSブログ

スノーシューだよりVol.10 [スノーシュー]

今シーズンラストのスノーシューツアーレポートです[ぴかぴか(新しい)]


スノーシューツアー終了


3月20日(祝)、今シーズン最後の
スノーシューツアーを開催しました。


今日は少し雨が振りましたが、
雨具を着るほどではなく、
春の暖かい気温の中、
6名の参加者とともに歩きました。


今シーズンもたくさんの
参加者に来ていただき、
多くの出会いがありました。


リピーターの方も多く、
久しぶりの再会を嬉しく思いました。


来年もまた、新しいコースを案内したいと
思っています。ご期待ください。


また来年、胎内スキー場スノーシューツアーにて
皆様のお越しをお待ちしています。


参加してくださった皆様、
また、ツアーに関わってくださった皆様、
どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

DSC_01630.jpg


今シーズンもたくさんのお客様に参加していただき、
喜んでいただき、誠にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

スノーシューだより Vol.92013-03-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。