SSブログ

スノーシューだより Vol.9 [スノーシュー]

先週日曜日のスノーシュー1日コースの
レポートをお届け[exclamation×2]

3月17日(日) スノーシューツアー1日コース


日曜日の実施としては最後のツアーとなりました。
お天気が素晴らしく良く、スタッフは
かなり日焼けしました。


参加者の中には
『遊んできたことがばれる』
ということで、サングラスや
マフラーでマスクをするなどして
しっかりと日焼け対策する方もいらっしゃいました。


今回は大多数が新潟市からの参加でした。
春のような日差しの中、
雪上歩きを楽しんで行かれました。


20日(祝)、いよいよスノーシューツアーも
今シーズンの最終最後の実施となります。
お天気に恵まれることを祈りたいと思います。


最後も私たちスタッフは楽しんで案内したいと思います。

DSC_01501.jpg
DSC_01503.jpg

後ほど最終日の様子もお伝えいたします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

2013-03-21スノーシューだよりVol.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。