SSブログ

2014-02-03 [オープン中]

おはようございます[ひらめき]
ただ今の天気は曇り[曇り]
IMGP0521.JPG

昨日は節分イベントが開催されました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
胎内ロッジにはやらにゃん鬼が登場[ハートたち(複数ハート)]
CIMG0126.JPG
子供たちと仲良くふれあいました[るんるん]

また、ゲレンデには赤オニ青オニも登場[exclamation×2]
CIMG0149.JPG
ちびっこゲレンデの方では、赤オニがお子様たちに
お菓子をふるまう場面も[ひらめき]
CIMG0144.JPG
優しいですね~[ぴかぴか(新しい)]

今日の節分もみなさんで豆まきなどをして
福を呼び込んでいきましょう[手(グー)][ひらめき]
本日も皆様のご来場お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。